SSブログ

今日は、LEXUS [CAR]

今日は、成田に出張、成田エクスプレスで新宿から1時間強。新宿から山手線沿いを通って横須賀(総武快速)線辺り周りで東京にまわってから行くみたいで、東京までは結構時間かかる。でも今の列車は紫外線(たぶん赤外線も)をよくカットされていて極めて快適なBRIEF TOURでした。それから前に紹介した「まぐろや」で昼食。今日はづけ丼ではなく、マグロユッケ丼@800にしました。マグロにしてはOK。
客先の女性社長の車は、LEXUS GS450hその他多数所有しているらしい。まあ、あの車は多数所有できる人じゃないと買わないね~。1台で済ますのであれば、最上級グレードのLSがよいだろうし、一生懸命買うのであればISを選ぶような気がする。何でもいいけど一度乗ってみたい車ではある。LEXUSで小生が一番興味があるのはやっぱりISかな~。コンパクトで高出力、キビキビ系だろうね。どの程度快適かつ刺激的なのかね~。小生前にシルビアS13~スカイラインR33に乗り換えたときに感じたのは、格段によい車になったこと(快適、安定、エンジンの回転フィール・・・)を感じた反面、何か刺激が足らない感じがした。S13はその点完成度低かったが乗って楽しい車だった。ただ、一度いい車に乗ってしまうと、いろんな車に乗っても何か文句をつけたくなる状況もあり、かなり悩んで今の156になった。BMWなんかも候補であったが、文句はつけようがないがおそらく何か刺激が足らないような気がした。そういった意味でLEXUS ISなんかは、そんな感じか興味があるところではあるな~。まあ、やっぱりトヨタはトヨタかね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。