SSブログ

今日は、88cm [温泉]

一人暮らしして3ヶ月過ぎ、ウエスト周りは、94cmから88cm程度まで落ちてきた。よ~し。昨日は、温泉(法典の湯)に浸かって汗出した。ウエストが細くなっている主要因は、あまりおいしくない夕食のせいでしょう、小生の努力ではございません。ただへルシア緑茶など結構飲んでいるし、間食をしないなど行っています。基本的に太る人は、「太る努力」を自然としていて、太る努力さえやめてしまえば自然にやせると聞きます。だから、食べたものすべてを書き留めるだけで太らなくてよくなる(何ダイエットといったかな?)のでしょうね。
まあ、小生は、一人暮らし中に85cmをきることが目標ですから、あと少し。がんばるぞ~。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Ynyo44Sugi

大学時代に85cmのリーバイスじゃなかった?
85くらいが丁度いいんだろーね。

今日は、暑かったから自然と5mmくらい減るかも。
都心はもっと暑そうだから1cmくらい減るかな・・・

ynyo88
by Ynyo44Sugi (2008-08-09 00:29) 

matsu

とんでもない。
学生時代は、76スタートでした。
リーバイスは、31インチの606で決まり。
by matsu (2008-08-09 23:27) 

Ynyo44Sugi

おっと、失礼しました。
でも、matsuちゃんは外見的に細めにしか見えないなー
しかし、内臓脂肪は減らした方がいいよね
by Ynyo44Sugi (2008-08-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、LEXUS今日は、4+2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。