SSブログ

今日は、SPARCO R&D [CAR]

今日は、定期券もって帰るのを忘れて大損害。
遠いところに住んでるとこれがリスクだよね~。痛~。
そして今日も光そばにいって、保守本流の豚そばと餃子。
本当においしいラーメン屋です。
もう食べられないと思うと・・・
で、全然違う唐突な話だけど小生の車には、変わったアルミホイールが付いてます。
こりに凝って選定した16インチ。
純正で16インチの場合、非純正を買うときは普通1インチ程度はUPするんですけど小生はあえてせず。
しかもおしゃれな156をそうじゃない方向に変換してしまう始末。
昔横浜にあったSPARCO R&Dというショップが販売していたTecnoMagnesio Competition
テクノマグネシオブランド(日本製)の鍛造ホイールを更に限界まで削り込んで軽くしたタイプなのです。
同じホイールをはいている人を未だ1台も見たことがありません。
たまに同じ156に乗っている人から足元に熱い視線を感じることがあります。(ん~、何のホイール?)
しかも、このホイール、レース専用なので、センターキャップ取り付け不可。小生は、ハブの部分に無理やりつけてますから、更に難解なホイールなわけです。
誰か同じホイールの人いませんか~。
しかも、このR&D、なくなっている模様。ということは、このホイールもテテ無し子。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ynyo44Sugi

たま引越し後も、タマには、たまらない店紹介よろしく~

ティプトンへ
by Ynyo44Sugi (2008-09-04 22:29) 

matsu

フォトグラフェイアミニャホリフレックス
by matsu (2008-09-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、かのや今日は、代々木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。