SSブログ

今日は、グリーン車 [CAR]

今日は、新大阪~東京間の新幹線のグリーン車に乗って帰ってきました。
N700系のグリーンなので一応最新型。
HI3B0307(2).JPG
写真の様に、旅客機のクラスJ程度?の装備かな?
ゴージャス感あるシートとインテリアで、外に見える景色もいつもと少し違って見え、あっという間についた感じ。
音楽は、4CHくらい用意されていて、クラシック、ポップスなどジャンル別になっていた。
小生は、クラシックを選曲して聞いていたが、選曲の趣味や音自体はいいもののアンプのノイズ?が結構耳障り。せっかくのグリーン車なんだから対策したほうが良いように・・・。
HI3B0306(2).JPG
昼飯が食えなかったので、社内で神戸屋のトリプルサンド。・・・おいしい。
せっかくのグリーン車なので、コーヒーでも飲もうと思って頼んだ。
小生は、昔のほうが好きだった。(こくがなくなった気がする)
HI3B0308(3).JPG
そして、夕食は、光そば。
ついにつけ麺食べました。乾燥としては、おいしいけど、普通のラーメンのほうがもっとうまし。
今度は普通のラーメン餃子にしよう。
HI3B0309.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。