So-net無料ブログ作成

今日は、TAG-HEUER [CAR]

今日は、腕時計の電池交換に新宿高島屋の4階に行った。小生がデパートに用事があるのはデパ地下グルメ程度であるが、久しぶりって感じ。新婚旅行のときに買ったタグホイヤー6000シリーズのクオーツ。基本的にそれ以来ほとんどず~と使っていて、交換は2回目。ってことは、6年程度はもつってことだね。ほんの10分程度で交換終了。ベルトの緩みとかも調整してもらいました。2300円。安い?
その10分間、ENGINEという雑誌を店の方が出してくれたので読んだけど、自動車雑誌なのに腕時計のコマーシャルがたくさん掲載されていた。
車好きは、時計好きなんだね~。何が共通しているかはよくわからんけど。
ちなみに小生は、タグホイヤー6000シリーズは今でも好きです。
次にもし高級時計を買うとしたら、ZENITH オープン エルプリメロかな。愛らしい表情と自動巻きのリザーブ量の表示、なんといってもあの超高速ムーブメントが表から見えるのがいいね~。
まあ、夢だね~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

Ynyo44Sugi

おしゃれな時計をしていたとは気がつきませんでした。
ギヤの見える時計の事?
あれは結構いい感じ。

ターナー
by Ynyo44Sugi (2008-09-02 08:13) 

matsu

今となっては、全然おしゃれじゃありません。
でも、最低あと10年は使えるね。
by matsu (2008-09-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。