SSブログ

今日は、4+2 [CAR]

HI3B0262.JPG
今日は、また賃貸物件探しにたまプラーザに。「4+2(4輪で好いところまで行って2輪で楽しむ)」に憧れて「BD-1 CAPREO」を4年前くらいに購入していたが、ほとんど折りたたむことなく普通に使っていたので、今日こそはと思い写真の通り後部座席に積んで(引越し用布団袋に包みました。)まずは4(ALFA)でGO。今日は、首都高混んでた~。失敗。BD-1は、BABY CARのベルベと同じ感じで、ドイツブランドであるが、こちらは台湾製です。まあ、ディレーラー他は日本製ですけどね。これを改造して楽しんでいるユーザーが多いところは、ALFAにも似ているかな。
HI3B0263.JPG
あざみ野の不動産屋に1件目案内された後、車をあざみ野に止めていよいよ2(BD-1)でGO。
まあ暑かったこと。
HI3B0266.JPG
物件近くの公園で休憩。
HI3B0271.JPG
たまプラーザに自転車止めて、ちょこっとグルメ。最近ラーメンねた多くてすみません。今日は、横浜家のラーメン+餃子。ご存知「家系」であるが、小生の家系のイメージは実は六角家だけど、それとはだいぶ違う気がする。スープは、「味濃め、脂多め」だけのバリエーションだけではなく、メニューいろいろとある。うれしいやらちょっと悲しいやら。麺も六角家より少しつるつる系かな~。でもおいしかったです。ついついスープ飲み過ぎて喉渇きました。
BD-1の能書きはまた今度。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、88cm今日は、Silent Guitar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。