SSブログ

今日は、MY CAR [CAR]

今日は、といいながら昨日の話。久しぶりにMY CARに乗った。プロフィールでも紹介しているが、アルファロメオ156TSのマニュアルトランスミッション。7年前に新車で購入しました。サラリーマンでアルファロメオを購入するのは勇気の要ることで、というのもイタ車(特にアルファ)は、壊れるので有名。おっかなびっくりで購入したものの、7万K/7年の時点ではまったくトラブルなし。結構優秀です。というのも、イタリアのトリノでアッセンブリーしているものの、部品は、日本、ドイツ、フランス製が多く、いいとこどりの車なのです。でも味付けはイタリアン。結構楽しめます。どんな楽しみ方かはまた今度。昨日の話は、久しぶりにガソリン入れたらハイオク190円/L。イヤハヤ。今はチャリンコでしのぐしかないな~って感じでした。
ちなみに今日は七夕。小生にとっては結婚記念日(12回目)。娘が生まれて4日、更にすぐ小生の誕生日が来ます。
いつもは、必ず嫁さんと食べに行ったり、5大シャトーの高級ワインを開けたりしてましたが、今日は会社の面子と「華の舞」って言う居酒屋でのみ。結構うまかった。
DSCF0010.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、ラーメン今日は、南仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。