SSブログ

今日は、秋葉原 [グルメ]

今日は、東京で某大手食品メーカーと商談後、学生時代の友達(TACCHAN)と飲んだ。
秋葉原の蕎麦屋
HI3B0311.JPG
これがまたそば焼酎を蕎麦湯で割って飲むのがおいしいおいしい。
HI3B0312.JPG
〆のそばもおいしかった。
HI3B0313.JPG
秋葉原も良いセンスの店があるんだね~。感心しました。
店の名前酔っ払って忘れた。
JR昭和通り口のそのまま直進したところです。
また生きたい店だね。来週は、また学生時代の友達のARIA PROⅡと飲む約束して終了。
おいしかった。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Ynyo44Sugi

Aria に あざみ野でやろうって言っといてー
パソコンはいつ片付けちゃうのかな・・・

できたら、少しあざみ野録音、早めに Up します。
Desafi 結構いいと思う。
by Ynyo44Sugi (2008-09-09 08:01) 

matsu

実は、あの日はショッキングな出来事があって落ち込んでおりました。
次の活動は、やっぱり日曜日が良いかな~。
by matsu (2008-09-09 22:06) 

Ynyo44Sugi

そうかー
ぜんぜん気がつかなくて、申し訳けないです。
このコメントを書いてる8月10日現在は、まだ、引きずってる?

日曜日、了解しました。
by Ynyo44Sugi (2008-09-10 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。