SSブログ

今日は、AIR WAVE [CAR]

HI3B0149.JPG
今日は、久しぶりにドライブ気分。船橋~辻堂~茅ヶ崎~鴨居~船橋。昔横浜に住んでいたことがあるので、懐かしかった。車も久しぶりに「乗った」という感じになった。しかも茅ヶ崎~鴨居間は、連れのAIR WAVEと縦走。これも久しぶり。昔は、がんがん飛ばして縦走してましたが、この年になるとゆっくり安全運転縦走しました。でも江ノ島~藤沢~原宿のあたりはいつも混むね~。ガソリン代高騰のおかげ?で、全体的に車は少ないが、ここだけはどうにもならない。今日なぜだかわからないなりに少し気がついた。あの1号線は、尾根を走っている感じで両サイドはかなり急な谷になる。で抜け道がほとんどないということ。だかなこむんだな~って思った。小生のアルファMT+エアコンでは登るのがやっとの坂道でした。話し変わるけどAIR WAVEってなんとプラットホームはFITなんだって。え~って感じ?。最近このような話題をしたことがなかったので小生一人でびっくり。あんなでかく見える車がね~。
写真は、小生が探している物件を紹介していただいた不動産屋さんの車。名前は不明ながらNISSANの軽。なかなかエアコンの効きもよく快適でした。さすがにオートマチックとの相性が悪そう(きつそう)には感じたが、後ろに乗ってもまったく問題ないよい車だな~と思いました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 1

Ynyo44Sugi

Nice!ボタンは、ログインすれば出ることがやっとわかりました。
昨日は、渋滞はやっぱり大変だけど、すいてる首都高はたぶん快適なんだローね。
by Ynyo44Sugi (2008-07-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日は、市ヶ尾2008-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。