SSブログ

今日は、LAST 光そば

京成八幡の生活も後残り数日。
今日は、この単身生活のグルメを支えてくれた「光そば」に行ってきた。
いつものラーメンに餃子、にんにくをもらって途中で入れるパターン。
ゴマは、すりゴマ機で自分ですってかけて食べる。
ここの獣菜汁と珍来麺は、ほんとに良く考えられていておいしかった。
おそらくもう一生食べることはないと思うけど、もし万一京成八幡に来ることがあったら必ず立ち寄るでしょうね~。
嫁さんや子供にも食べさせたい。
そう思える店でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

Ynyo44Sugi

Google地図 のストリートビューで(バードビューじゃないよー)、Matsu ちゃんの住まい近辺と思われる通りを歩いてみました。
公園?の近くって言ってたと思うけど、そのあたりだった?

で、うち(茅)の近辺はどうかと思ったら、ストリートビューで建物自体は写ってました。今度Ariaの住所聞いて、見てみよー。

Mogg



by Ynyo44Sugi (2008-09-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は、稲毛今日は、最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。