SSブログ

今日は、あざみ野BAND [band]

今日は、引越し先の重要説明事項の聞き取りなどで不動産(あざみ野)に行って、再度物件も見てきた。
そしてあざみ野付近のリハーサルスダジオで練習。
東京の街で練習するより落ち着いた環境で、結構いい感じ。
機材も程度が良いようで、楽しめそう。
来週は、引越しだ~。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Ynyo44Sugi

月曜日、リハできそうだったら今度の住まい近辺を見に行こうかな~
奥さんより先に中を見せてもらうのはなんか、わるいので、周りだけでも。
by Ynyo44Sugi (2008-09-06 23:50) 

Ynyo44Sugi

それから、今日のカラオケ屋の子をBANDに誘えばよかった。
失敗したー・・・・ まぁ、やらないか。
by Ynyo44Sugi (2008-09-06 23:52) 

matsu

う~ん。それを失敗と捕らえていること自体が失敗です。
でも、純ちゃんならできるかもよ~。
by matsu (2008-09-07 00:25) 

Ynyo44Sugi

今日、昨日の録音をファイル分割してるとこですが、かなりVocalクローズアップ録音になってて、ロック系はバランスが少し悪いけど、ライン入力のBossa系は、特に”Desafinado”は丁度いいかも。

全体的な音質自体は、ヘッドホンで聞くと、いい感じでした。
また、ぼちぼちのせていきます。

by Ynyo44Sugi (2008-09-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。