SSブログ

今日は、引越し日決定

9月14日に引越し日決定。船橋の独身寮からタマプラの賃貸物件に引越しします。
4月1日に転勤してきて、約半年。早かったな~。
引越ししたら、ブログも中止かな~。
まあ、趣味のブログだから不定期になるかもね~。
タマプラもいろいろとおいしいものもありそうだし、ちょくちょく紹介できるかもね~。
今度の引越しやさんは、日通さん。よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

Ynyo44Sugi

たまプラは、新築物件の方?
花の独身生活は、来週までですかー。

引っ越した後は横浜辺りのスタジオでどうかな・・・と思ってたけど、
松っちゃんの空きが少なかったら、あざみ野にもリハスタ2件あります。子連れでどうぞ

将来、小野リサになるかな・・・
Garota de TamaPLA
by Ynyo44Sugi (2008-09-02 22:51) 

matsu

まあ、新築ではないけどそれに順ずる程度ですね。
まあ、まずは今週末やりますか?
あざみ野でやる?
by matsu (2008-09-03 07:11) 

Ynyo44Sugi

予約できそうだったら、あざみ野でやってみる?
まずは、スタジオに聞いてみます。時間は、日曜1~2時くらいが丁度いい?

それと、昨日、なんだか”October21”と、”ワインディングロード”をやってみたいかなと思って、
yny44ブログの方にコード表載せたので、軽く弾いてみてくれたらなーと思うんだけど、ちょっと見てくれる?

ジョエル

by Ynyo44Sugi (2008-09-03 08:16) 

matsu

了解。おそらく土曜日にどちらにしてもあざみ野にいくことになると思う。
なんで、あざみ野午後がいいかな。

リマール
by matsu (2008-09-03 22:58) 

Ynyo44Sugi

日曜じゃなくて、土曜日のpm2:00くらいの”あざみ野”周辺が丁度いいって事だよね。

”周辺”と書いたのは、あざみ野が空いてない場合、青葉台の可能性も。
スタジオの部屋数があまり多くないみたいだから。

恵比寿も1時間無料ポイントあるので、また、そのうち。

Orange Airwave
by Ynyo44Sugi (2008-09-03 23:52) 

matsu

了解。
by matsu (2008-09-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。